42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

眠れない夜

 

2:00就寝、9:00起床☀☀

 

パタッと寝落ち出来る日もあれば

昨夜のようにマイスリー飲んでも

寝つけない日もあり。

 

 

質の悪い睡眠は相変わらず(>_<)

 

脚は平気だけど手首がキリキリ痛む⤵

エアコン浴びすぎたかなぁ。

 

朝ごはんを珍しく食べて、ビタミン剤と骨粗鬆症の薬だけ投薬。

 

 

これぐらいの痛みなら痛み止めはなし!

 

 

今日は愛犬の▽^ェ^▽ ワン!

11歳のbirthday❤❤❤なので

夜は、お祝いに行きます。

 

14歳と11歳・・・病院通いが増えたケド

まだまだ元気!!

 

 

実家に愛犬居なかったら・・・たぶん、一生・・・実家には行かないだろう(笑)

 

 

さてさて、寝不足でダルダルなので

ゆっくりゴロゴロ過ごします。(毎日w)

 

チビが遊びに行くかも~てLINE入ってたから、、、来るのかな??

ワンルーム・・・居場所ないので直ぐに帰るとは思うケドね!

 

 

 

来週はメンタルクリニックと肺がん結果聞きに行かなきゃ~~( ̄▽ ̄;)

梅雨鬱、夏鬱が来ませんよぅに😥😥

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト