42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

LAWSONで当たり☆

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お茶アタタ!

 


f:id:nanbyou:20170611193414j:image

 

クーポン使ってクレープも(*^^*)

 

これでドラマ楽しも😄😄

 

 

今日の出費↓↓

LAWSONで¥960なり~

 

タバコ買ったから(╥_╥)

 

 

夕飯は愛犬の、お祝いに行きながら

食事🍴🍴

3食あんまり、お金かからないのに

タバコ代とオヤツ代でダメなんだよなぁ⤵

 

 

タバコ止めたらコンビニ行かないから

ずんごい・・・出費減るのになぁぁ。

 

 

 

タバコと本しか楽しみないから・・・。

そこまで頑張れない(--;)

 

 

お酒も止めたし、何処も行かないし

趣味らしい趣味ないし(。-_-。)

ギャンブル止めたし・・・。

 

 

これぐらいイィよね?と自問自答しつつ

タバコ代なけりゃ~かなり生活ラク。

 

 

 

止めよう・・・😰😰

お金の事を考えるとストレスになる。

 

このストレスフリー生活を大事にしたい😅

 

禁煙考えると一気にストレス浴びる💦💦

 

 

まぁ、いいや♪~(´ε` )

 

 

いちおー友達はいる(笑)

 

 

昼間はチビ来て、色々と話しした!

久しぶりにゆっくり話した(*^^*)

19歳・・・色々と悩み多き年齢だな。

アタシは、もぅママだったので

育児に奮闘してたから将来とか悩みなく

ひたすら子育てしてたかなぁ。

 

 

 

周りの友達は就職してOLを満喫してたのが

羨ましくて✨✨✨

旦那と立ち上げたばかりの会社、子育て、慣れない家事でホントに大変だった😥😥

 

 

若いうちに3人産んだから今は楽だけど。

 

友達と旅行とかぁ~行きたかったなぁ。

 

いま、友達は子育て中だから

時期ズレて・・・なかなか遊べないね。

 

 

今の自分・・・若い頃には想像さえしてなかったよ~

 

まさかの!!バツ2www

まさかの!!難病。

まさかの!!無職(笑)

 

 

こんな人生歩むなんて想定外✋✋

 

 

だから、人生は面白いんだけど

何もここまで堕ちなくても⤵⤵⤵

 

40代・・・早々と終活も済ませ(笑)

やる事がない(((^^;)

 

 

 

もう一度・・・華・・・咲くんかなぁ🌸🌸🌸

 

いや、静かに小さく生きたいから

もぅ、、いいや(笑)

 

とりあえず・・・淡々と『無』で居たい。

 

 

 

 

たった40年だけど

スタートダッシュし過ぎたから

もぅ、疲れた🙍🙍🙍

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト