42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

横になると息苦しい

 

2:00就寝、7:00起床☁☁

 

寝不足(´;ω;`)

 

ここ一ヶ月・・・身体を横にすると

動悸・息苦しさ・目眩で

夜も昼寝も横になると体調が悪くて

 

マイスリー飲んでも全然眠れず。

 

 

夜中にググったら(笑)

大きな病気が隠れている場合もあるが

首を高くしてるので、肺に血流が溜まりやすい・・・と書いてあった。

 

 

 

試しに枕を外して寝てみたら・・・・・・。

 

 

 

く、く、苦しくない!!!

 

 

そういう事だったのかフム*1フム

 

 

気分が悪くなるから寝る体制が怖くて

悩んぢゃったよ~😅😅

 

 

確かに、いつも枕を高くしてるのが好きで

首が曲がった状態だった・・・かも。

 

 

久しぶりに動悸なしで眠れました。

 

 

座ってたり起きたりしてる分には

何ともないから、、大きな病気ではないよね???

 

 

 

暫く、枕使わないで様子見る事にしよう!

 

 

万年動悸・・・ホントに嫌だ😢😢😢

 

 

 

パッ⤴⤴⤴と目が覚めたから寝不足だけど

早々と起きて珈琲飲んでる☕☕

もちろん、ノンカフェインデス。

 

 

せっかく早起きしたから、支度して

肺がん結果でも聞きに行こうかな。

 

今週も!ズバ抜けて良い事なんてなくてイィから、、ただ、ただ・・・平凡に悲しい事がない1週間でありますように🍀🍀🍀

 

 

 

*1: ˘ω ˘ *

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト