42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

無駄に疲れた

 

9:00・・・肺がん結果聞きに行ったら

先生居なくて週末に来て下さい(--;)

 

せっかく!早起きして行ったのに~

 

まだ、、9:00。

帰るのも勿体ない!体調まぁまぁ!

陽射しなし!

 

・・・で、チャリ一駅分走り💦💦💦

 

2回目の図書館へ。

 

 

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

 

たぶん・・・アタシは本屋は好きだけど

図書館は好きぢゃない事に気付く😅😅

 

 

何が違う?って・・・ワカリマセン(笑)

 

 

ただ・・・本屋と違ってワクワクしないの。

読みたい本も図書館ではない!

 

 

そんな事に気付きながら、行ったからには

借りよう!と3冊選びました。

 

 

 
f:id:nanbyou:20170612113445j:image

 

 

 

借りたという事は返さなきゃイケナイ(。-_-。)

 

 

広ーい💦💦この図書館&複合施設を

ブラブラ散策して~~

 

 

来たという事は同じ距離を帰らなきゃイケナイ事に・・・チャリ漕ぎながら・・・泣けた。

 

 

 

自宅から3分以内に3件の本屋がある。

 

 

片道30分かけて行く図書館を選んだ自分を

責めながら疲労に襲われ帰宅後・・・ダウン⤵

 

 

 

 

無料で遊ぶには体力がいるなっ!!!

 

 

素直に自宅から直ぐの本屋立ち読みに切り替えよう!と心に誓う💀💀💀

 

 

 

何だか無駄に長距離・・・疲れ果てた😰😰

 

 

借りた本読んで、体力回復しよう。

 

 

明日はメンタルクリニック*1

外に良く出れてる自慢話をして

先生に褒められよう✨✨✨

今から楽しみだ(笑)

 

↑↑

メンタルクリニックが好きなの(((^^;)

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト