42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

イビキかくほど寝たー

 

ドグマチールのおかげか??

 

自分でイビキかいてるΣ( ̄□ ̄)!て分かるぐらい音して寝てた😅😅

 

起きたらスッカリ!ネガティブも消えてた。

良かった~~(╥_╥)

 

 

昨日の夕飯は

 冷やしうどんに納豆と梅干し(笑)

 

今日は、鶏肉の甘辛煮と、もずく、韓国のり。

 

 

上出来♪~(´ε` )

 

雨で外食行けないから余り物💦💦

 

よって今日の出費ゼロでしたぁ。

 

 

雨は良いね~節約になるから。

 

 

朝~夜まで毎日、仲間とのLINE💕💕

男3人+オカマ1人+アタシの5人組。

もう6年も毎日毎日( ̄▽ ̄;)

 

 

 

飽きない・ベタベタしない・・・の良い仲間達。

 

 

アタシが甘えられる場所。

 

それが4人も居るんだから

幸せだよね。

 

 

さっ💦💦💦

今日もLINE来てるから返信するかっ!

 

 

おひとり様・・・案外、人に囲まれてはいる。

感謝感謝だよ┏○ペコッ

 

 

だけど、この孤独感。

 

社会に出てないって・・・こんなにも孤独を感じるのかと・・・。

 

仕事してた時は『あぁ~ヤダ!』て思ってたのにね。

 

 

仕事をしてない。

給料ない。

・・・て、人間失格な気がして(働かざる者食うべからず)

 

いつまでもネガティブです。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト