42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

三度寝からの生還( ̄▽ ̄;)

 

0:00就寝、4:30起床😰😰

 

二度寝して7:30起床。

起きて直ぐにグリーン達に🌴🌵陽を浴びさせる。

 

少しギュウギュウのポトスを切って

水耕栽培に移し替える。

 

 

 

・・・で、、また寝る(--;)

 

 

結局・・・三度寝。

10:00起床☀☀

 

イィ天気だから、思いっきり掃除したぁ💦💦

 

 

本当はドン・●ホーテか、しま●らまで

チャリでブラブラ行く予定をたてたんだけど

行けば金使っちゃうし(´._.`)シュン

無駄に出歩くのはやーめーたー⤵⤵

 

 

新しいシーツ一式欲しかったケドね。

いや、今月は凄い出費で財布カラだから

我慢!我慢!

 

ワンコ治療代で今月は・・・泣ける😥😥

 

 

洗濯もしたし!掃除もしたし!

朝ごはんも珍しく食べたし!

痛みは強い(╥_╥)

これから、台風時期はもっとツライなぁ。

 

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

天気良くて風も気持ち良いので

散歩だけ行ってきま✋✋

 

 

夜はワンコのとこ、遊び行こう❤

 

 

育てる楽しみに今はむちゅー


f:id:nanbyou:20170614115549j:image

 

こんな日常が有難い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト