42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

変な先生だった(笑)

 

0:00就寝、8:00起床☁☁

 

夜中に一度起きる😅

 

朝イチ、肺がん結果を聞きに。

前回みたく直ぐにMRIにはならなかった!

・・・ケド

先生ずーっと『う~ん分からないんだよね』

 

(--;)

 

『去年みたく直ぐに再検査ぢゃないから、大丈夫なんだよね?』

 

 

『う~ん、どうかなぁ。』

 

 

なんぢゃ、そりゃ!!!

 

 

CTが1番良いんだよ~CT撮れば分かるんだよね~

 

 

 

ぢゃ!始めからCT撮れば良かったぢゃん(笑)

 

 

・・・・・・めんどくさい(。-_-。)

 

 

受付のねーちゃんが

『CT予約にまた来て😅😅😅』て。

 

 

とりあえず・・・ワカラナイワカラナイって

医者だろぉー!

 

 

まぁね、アタシここの大きな病院で働いてたので( ̄▽ ̄;)

先生達の事は知ってるんですが。。。

 

 

この病院も市内で1番デカイですが

質が悪いwww

先生も事務員も(笑)女同士のイジメ凄いし。

 

初めて仕事で『ストレス』を感じたのが

この環境でしたね。

 

 

訳分からない結果に笑いしか出ません。

 

後日・・・かかりつけの病院でCT撮ろ!

↑↑

遠いから近い病院を選んだ結果

二度手間💦💦💦

 

 

 

まぁ、いいや~♪~(´ε` )

去年みたく直ぐに再検査ぢゃないから

大丈夫だろう(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

 

 

 

・・・で帰宅して少し蒸し暑く、気分がイマイチなので横になってマス。

 

湿気・・・リウマチと自律神経を刺激する😥

痛いし腫れてるし、はぁぁ⤵⤵

 

 

秋までは薬飲んで頑張ろ💪

 

昨夜は夕飯ゴチでした❤

今日も!元気あったら出掛けます🍴

あと2ヶ月無収入(╥_╥)

・・・何とか乗り切ります💦💦💦

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト