42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

カラーリング

 

今日も元気に外食行けた(@ ̄ρ ̄@)

 

カラーリングもして来た✨✨✨

体調悪くならなくて良かったぁ。

これで暫く髪の毛(・∀・)オッケー!

 

 

19時ぐらいかなぁ。

老犬ワンコの体調がまた悪い(╥_╥)

ご飯食べないし、腰が立たないみたい。

明日はトリミングの予定だったケド

もう一匹だけにして・・・お留守番にしよう。

 

 

大丈夫かな。。。

 

 

一緒に住めないから心配(;_;)

明日は元気になりますように😢😢😢

 

 

もう絶対にペットは飼わない。

命・・・尽きるの・・・見たくない(>_<)

病気で苦しんでるの・・・見たくない。

 

 

昼間は元気だったのに。

はぁぁ⤵⤵⤵⤵

傍に居れないから色々考えちゃうな。

 

 

 

人間は喋れるし訴えられるし

泣けるし、ワガママ言える。

 

 

ワンコは、ただ・・・耐えてるだけなような気がして・・・。

 

 

何もしてあげれてない気しかしない。

 

 

明日は朝イチ・・・行って来よう💨💨💨

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト