42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

一ヶ月だけの隣人

 

ココに来て一ヶ月過ぎました。

 

アタシは角部屋なんだけど、もう一方の同じ間取りの角部屋サンと話す機会が多くて🎵🎵

 

明日・・・引っ越すそうデス(╥_╥)

 

せっかく仲良くなれたのに⤵⤵

 

 

・・・で、同じ間取りなので

収納家具や棚をくれると言うから

今日の夜に2人で移動する事になりました。

 

 

キッチンの棚や服を吊るすやつ。

サイズを測るのが面倒で💦💦

買いに行くのも大変で諦めてたから

 

頂く事にしました┏○ペコッ

 

 

その方の部屋は家具が少なくて広々として

羨ましい(--;)

アタシも少ない方だと思ったケド

食器棚2つ、冷蔵庫、服BOX、テレビ台兼本棚があるので😰😰😰

 

ソファーもだ!!

 

 

梁に丁度入る突っ張り棚を貰うので

部屋にある家具をそこに収納する予定。

 

 

既に友達には『来てー』call済📲📲📲

 

 

上手く配置出来るかなぁぁ。

 

 

一ヶ月だけの隣人サンだったけど

携番交換したり部屋にお互い入ったり

・・・・・・残念デス(;_;)

 

 

後の4世帯は男性みたいなので

顔も合わせません。

 

 

 

夜は忙しくなりそうですが、、、。

手が不自由なのを伝えるか・・・伝えないか・・・考えます(>_<)

 

 

重そうやから、運んで貰えたら有難い😢😢

 

 

こんな風に一年中・・・部屋の模様替えばかりしてる(笑)

 

 

何気ない繋がりも有難い✨✨

小さな付き合いも大事にしよう!と思います。(散々、友達を切って来たから)

 

 

 

出直しデス😅😅😅

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト