42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

愛されてる(笑)

 

いつ寝たか?ワカラナイほど疲れきって

7:30起床☀☀

 

指折れてるん?ぐらいに痛みと腫れで

たまらん(╥_╥)

 

昨日は夕方から、隣人サンと大型クローゼットなどをアタシの部屋に運んだり

色々と頂きました┏○ペコッ

 

部屋に電気が1つしかなく(笑)

見兼ねた隣人サンが使わないから~と

大きな素敵な電気をくれました✨✨

 

んで、作業途中から何も出来ない手を見て

アタシの部屋に電気取り付けまでしてくれました。

 

 

すっごい!!助かった(;_;)

 

 

たぶん・・・出来なかったから。

 

 

大型クローゼットも配置して、たくさん収納が増えて嬉しい😆😆

これで出しっぱなしの子供の布団とか収納出来たので部屋がスッキリ!

 

 

 

何から何までやって貰い

・・・・・・愛されてる(爆)

 

 

有難うございます┏○ペコッ

 

 

で、朝から痛くて疲れて気分もイマイチなので、最近復活したドグマチール飲んで

痛みに耐えちゅー⤵⤵⤵

 

 

そんな中、前に住んでたアパートの大家さんが旅行の土産を持って、わざわざ来てくれました(*^^*)

 

引越しても、電話くれて色々と・・・お裾分けしてくれます。

 

 

 

・・・・・・愛されてる(笑)

 

 

金沢に行ったみたい。


f:id:nanbyou:20170617094900j:image

 

 

大きな電気付いて部屋も明るくなった!

 

 

隣人サン、大家さん

ホントに『ありがとう😊😊』

 

 

人の繋がりは大事なんだと

最近・・・知る(笑)

 

 

まだまだ作業は残ってるので

1日無理せずにやろっ💨💨💨

 

 

とりあえず・・・痛い(→o←)ゞ

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト