42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日も!イィ1日でした。

 

外食終了( ̄^ ̄ゞ

 

手作りのメンチカツがジューシーで

とても美味しくてペロッと、ひとつ食べきりました(*^^*)

 

昼間は友達と部屋の模様替えをして💦💦

か・ん・ぺ・き♪~(´ε` )

 

もう!お家大好き❤

またまた、広くなりました。

疲れてる中、わざわざ来てくれて

ありがとー┏○ペコッ

 

 

暑かったので作業途中にアイス🎵

 


f:id:nanbyou:20170617210146j:image

 

生きた乳酸菌ち釣られて*1

サッパリして美味しかった~。

今度、まとめ買いしちゃお!

 

 

いま、ハマってるオヤツ🐠🐟🐬

 


f:id:nanbyou:20170617210335j:image

 

グリルないので魚焼けず(╥_╥)

魚大好きなので、コレを毎日食べてます。

酷い骨粗鬆症なーのーでー

カルシウムとビタミンDを処方されてるケド

なるべく魚を食べて解消したいなぁ。

 

 

外食では焼き魚・お刺身など

毎日、魚を食べてますが・・・。

 

 

トリミングに行けた愛犬達が

今日は妙に元気で⤴⤴ハイテンションで

安心しました。

 

 

 

良く動き

良く食べて

イッパイ笑い、話しして

 

今日もイィ1日でした。

 

 

今日の教訓は

『自分の肥やしより、人に使え!』デス(笑)

 

友達見てたら・・・いつも無償で人に尽くして

何だか・・・凄いなぁぁって。

 

 

お金とか貯金とかに囚われないで(たぶん不安は不安なんだろうケド)

いつも周りに奉仕して、いつも笑顔🙋🙋

 

 

反省・・・デス🙍🙍

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト