42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

タイトル変えました。

 

1:00就寝、9:00起床☔☔

 

大雨デス。

 

タイトル変えました(笑)

難病とかぁ、、ネガティブかなぁ?みたいな(笑)

 

42歳で寝たきりになり(今は復活!)

仕事も辞めて2回目の離婚もして

『人生リセット』ぢゃなくぅ

 

『リタイア』(--;)

 

 

リセットは数え切れないぐらいしてるので

リタイアがしっくりくる(爆)

 

 

 

さてさて、雨で外出出来ず🙅🙅

仕事帰りの友達が先程まで来てて

頼んどいたロールパン🍞とバナナ🍌、カーテンを買って来てくれましたぁ。

 

 

普通のロールパン頼んだのに!気を利かせてバター入りなんて買って来るから~

サンドイッチにしたかったのに

やりずらいぢゃないか!

 

 

まぁ、ありがとう┏○ペコッ

 

基本、趣味嗜好が一緒なので

彼女任せで何でも頼みマス。

 

カーテンniceでしたぁ😄😄

 

 

因みに代金ゼロ( ̄▽ ̄;)

いつも請求しないでいてくれる(涙)

 

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤

 

 

今度・・・体で返す(╥_╥)

 

 

よって・・・今日の出費ゼロ!

もぅ火曜日の特売以外は買い物行かない事に決めたので、あ~~る。

 

 

菓子パン・お菓子・チョコ・ジュースを1週間我慢するのは悲しいケド⤵⤵

 

普段、ゴチ外食なのに無駄に買い物して

せっかく食費かからないのに・・・。

 

反省したのデス(●`ω´●)

 

 

 

後はアイコス買わなきゃ楽なーのーにー!

アタシのバカバカ👿👿👿

なかなか禁煙が出来ません。

 

 

 

昨日はガス代、水道代払いました。

家賃と光熱費払うと

『はあ~今月も住むとこ確保!』て安心します。

 

 

 

 

雨で暇だし(´._.`)シュン

時間かけて自炊でもしようかなぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト