42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

こんな時にマイスリー効く

 

就寝時間不明、8:00起床☀☀

 

楽しみな『フランケンシュタインの恋』見てたら、いつもは効かない早目に飲んだ

マイスリーが効き(--;)

 

 

最後まで見てない模様😰😰😰

 

 

朝イチ『ネタバレ』サイトで内容見る。

 

夜中にチビから何度も着信あった模様。

気付かず(--;)

 

 

 

効いたり効かなかったり・・・マイスリーの奴め!!!

 

 

チビ・・・泊まるトコあったかなぁ?

たぶん・・・遊んで夜中になり帰るトコないから泊まらせて!連絡だったと思う⤵⤵

 

 

 

 

今日は暑くなりそう(╥_╥)

部屋の空気入れ替えに窓という窓を解放!

お掃除して身支度して、スマホ代とネット代を入金してこなきゃ💦💦

 

 

タバコもないしなぁ。

 

 

 

さぁ!今週も頑張って生きますかね。

とうとう僅かな貯蓄が減って来ました🙍

まぁ、老後より今を生き延びないと行けないので致し方ないデスゎ。

 

 

買い物は貯めてるTポイントで何とかなるし(笑)アンケートサイトで結構・・・交換出来てる。。。

 

 

 

暑くなる前に行ってこよー🚲🚲

 

 

痛みは激MAXで久々に痛み止め飲みました。

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト