42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

陽の当たる場所

 

今日も(笑)外食終了( ̄^ ̄ゞ

 

美味しかったぁ~💕💕

 

諭吉を両替するのにスーパーへ行き

使いすぎた(--;)

 

今日の出費↓↓

¥2400なり~(泣)

 

そのうち、タバコ¥920     _| ̄|○

後は牛乳・ヨーグルト・お菓子・歯磨き粉など。。。

 

 

(。-`ω´-)ンー・・・全然ダメなアタシ。

 

 

明日・・・安売りデーなんだよなぁぁ。

(˘-ω-˘ ).。oஇ

 

 

引越して来てから良く陽が当たるので

日光浴☀☀

 

 


f:id:nanbyou:20170619204115j:image

 

足の裏ポカポカで体温上がる~⤴⤴

 

膠原病・・・余り陽射しはダメなんだけど

骨粗鬆症には良いんだよね。

 

1日15分でイィから手のひらや、足に太陽浴びさせると良い!て書いてあった。

 

ビタミンDを毎日飲んでるので

太陽から摂取出来たら1番イィなぁ。

 

 

でも、調子に乗るとエリテマトーデスが

騒ぎ出すので微妙な加減が必要です。

 

 

めんどくさい(。-_-。)

 

 

この身体・・・めんどくさい💦💦💦

 

 

明るい部屋に来てから1日引きこもりの日があっても・・・鬱っぽいのにならない気がする。

 

結構・・・気付けば夕方なんデス。

 

明るい環境って大事なのかもぉ。

気分が違います。

 

 

 

まぁ~凹む日もあるんだろうけどね😅😅

買い物する場所やカフェ☕、人混みが直ぐなので孤独感が無くなってるのかも(笑)

 

 

一歩、外に出れば騒がしい場所がたくさんあるのも良かったのかもなぁ。

 

 

相変わらず・・・夕飯ゴチ以外は暇なんだけどね。。。

 

 

 

さ~て、ドラマが次々と終わり(╥_╥)

テレビつまらないケド

22時からayu出るから楽しみ✨✨✨

 

今日は寝る直前マデ、マイスリー飲みません。

 

 

 

でゎでゎ、また✋

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト