42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

パニック障害なんだってばー!

 

23:30就寝、4:30起床☁☁

 

二度寝して8:00起床(。-_-。)

 

 

数日前から子供と、ばぁさんが!

しつこくしつこくしつこく!!

一緒に携帯ショップ行こう!・・・と。

 

 

 

行けるもんなら行くゎ!!

 

 

パニック障害・・・予定は未定ぢゃないと

予期不安で行けないんだよー!

 

 

 

理解・・・して欲しい(╥_╥)

 

 

 

でも、また・・・しつこく言われると

頭がパニックになるから

意を決して!

 

今からいてきまぷ😢😢😢😢

 

 

やっぱりパニック障害の理解って

難しいのかなぁ。

 

 

コンスタン(・∀・)オッケー!

ドグマチール(・∀・)オッケー!

飲み物(・∀・)オッケー!

 

 

 

リウマチ痛みはケアラム飲みました。

 

 

こうやって人のペースに付き合うと

薬・・・増えちゃうんだよ~~

 

 

 

分かってくれよ(泣)

 

 

とりあえず行ってくる。

 

 

泣きたい・・・。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト