42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

投薬が無駄になる

 

どぉーーーーーーーん(;▽;)

 

 

・・・臨時休業だた⤵⤵⤵

 

 

普段あまり飲まないコンスタンを返してくれー!!

 

 

体調万全で・・・アタシは1日無駄に薬が効いて元気デス(▼皿▼)y-~~~

朝に臨時休業の告知とかぁ~

前日の夜にしてくっさい!

 

 

 

よって・・・普通に帰宅(--;)

安売りデーだから、ばぁさんと買い物を少しして・・・いつもアレコレ貰うので

今日はアタシが出してあげた。

 

 

今日の出費↓↓

¥2500なり~(泣)

 

 

でも、たまに奢ると気分がイィ(笑)

 

 

 

薬飲んで気分も良くなり

帰宅後直ぐに下ごしらえ💦💦💦

 

 

パプリカとにんじんのハンバーグ焼いて

保存しときます。

 

 


f:id:nanbyou:20170620120419j:image

 

 

後はセロリの漬け物

 


f:id:nanbyou:20170620120448j:image

 

 

 

こんな外食onlyなアタクシですが

いたおー『お料理マイスター』という資格を持ってマスwww

 

 

家庭があった頃は全て手作り。

子供たちのオヤツも手作り(笑)

 

 

ある物で作るタイプなので、創作料理が基本ですが・・・料理は科学!人間なーのーでー

実は料理・・・好きです(*ノωノ)ポッ

 

 

 

何故やらないかというと

単に『おひとり様』めんどくさいだけ😅

 

 

 

料理してる時が読書の次に好きなので

今日は元気だし⤴⤴

買った材料ムダにしたくないので

色々作ってフリージングしときます。

 

 

 

 

ちゃんとやるでしょ??

ただ、気合いがないだけなんですょ🙍

 

 

 

はぁぁ~また違う日に携帯ショップだよ。

 

 

コンスタン飲まなきゃ良かった(╥_╥)

パニック障害・・・残念な朝デシタ。。。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト