42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

予報通りの大雨

 

0:30就寝、9:00起床☔☔

 

大雨デス。

 

昨日、買い物や遊びに行っておいて正解!

 

朝から痛みと怠さで動けません(((^^;)

 


f:id:nanbyou:20170621112318j:image

 

雨の音を聴きながらチビが読み込んだ本を

読んでます。

 

 


f:id:nanbyou:20170621112413j:image

 

かなり読み込んだ形跡あり!

チビは育った環境が良くなかったせいか?

(はい、アタシの責任ですが・・・。)

 

家族モノを良く選び・・・アタシに回して来ますが・・・・・・読む度に心・・・痛い(笑)

 

 

『深い意味はなく~イィ本だから!』と言いますが・・・深い意味ありありだろ?と

嫌々、借ります(--;)

 

 

 

無言の圧力デスかねwww

 

 

ベッドの中で今日は1日痛みに耐えながら

この本を読みます。

 

 

後味の悪い家族像の話って

心・・・・・・病むわぁ。

 

 

借りた後に感想を述べなきゃ行けないから

真面目に読みます(。-_-。)

 

 

 

静かな部屋だなぁぁ。

雨は嫌いではないけど、外に行けないから

鬱々しちゃう。

 

 

 

こんな天気でも、一鉢一鉢世話するのが

楽しいデス💕💕

 

 


f:id:nanbyou:20170621113154j:image

 

みんな、元気に育ってマス(*^^*)

 

 

来週、チビの入院・手術ですが

自分の通院は今月はもぅないので😄😄

安心な毎日。

 

 

 

今日も何も無くてイィから(笑)

普通の平凡な1日でありますように🍀🍀

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト