42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

髪をショートにしましたん♪

 

思い切って!!!

 

ショートカットにしました✁✄

 

あ・・・もちろん自作(笑)

とても~理想通りにでけた♪~(´ε` )

後ろダケは、友達に少し手伝って貰いました。

 

 

自分で切るようになってから6年!

日々・・・腕が上がってく(笑)

 

 

美容院に行ってもシャンプーとか出来なくて

長く椅子に座れないので

(同じ体勢が痛い)

 

なんなら、道具揃えて動画で勉強して

切っちゃえ!ってなりまして。

 

 

始めはロングを梳いたり少しずつ切るように

勉強して😅😅

 

腕が上がったら、ショートにチャレンジ!と

練習を重ね・・・今日、ショートにチャレンジャー⤴⤴⤴

 

 

こうしたいなぁ~って思った髪型に出来たので、、満足(*^^*)

 

カラーリングもまつ毛パーマも

自分でやります(笑)

 

 

エステシャンなので✨✨

こーゆーの、好きなんですね。

 

化粧水やパックも自分で作ります。

なんかぁ~昔は高級化粧品やらエステやら

通いまくりで💦💦

 

何百万、投資した事か(--;)

 

 

結局・・・高級品より手間はかかるけど

自分で調合しても変わりないデス。

 

 

美容院も高い金かけて頻繁に行ってたケド

やりたい髪型出来るし

なりたいカラー出来るし(笑)

 

 

 

今は美容代はゼロですね😅

 

 

貧乏臭くならんように!!!

お金はかけなくても、いつもキレイでは

いたいなぁぁ(((^^;)

 

 

この身体では、なかなか美容院とか行けないんだけど、時間があって体調良い時に

パパッと出来るので(パニック障害の不安も持たなくてイィし!)

 

 

 

腕をあげるぜぃ⤴⤴⤴って感じぃー💆💆

 

 

ショートにしてサッパリ!

後はランダムに色を抜こうかなぁ~などと

考えてます。

 

 

 

さてさて、今日も通常通り外食デシタ🍻

ドラマ最終回見て*1

明日はまた!チビと携帯ショップまで🙍🙍

 

 

暑くなりませんように。

親権者同意って電話確認ぢゃダメなんすかね??

 

 

めんどくさい(。-_-。)

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト