42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

暑い(--;)

 

2:00就寝、7:30起床☀☀

 

あ、暑い(--;)

無風(--;)

 

 

・・・泣きたい。

 

 

 

マイスリー追加しても眠れず。

遠足前の子供かっ!!!

 

こんな暑い中・・・朝イチ携帯ショップって

なんの苦行ですか?

 

 

暑さに弱い母の為に

『今日は止めておこ!』すらの連絡なし。

 

アタシに死ねと???

 

 

 

マジに、こんな暑い中

無理なんですけど~~⤵⤵⤵

 

 

 

気を遣わない家族(。-_-。)

 

 

 

パニック障害膠原病を知ろうとしない

家族(。-_-。)

 

 

自分の病院以外にドグマチールとコンスタン飲むの嫌なんだよー!!

 

せっかく依存抜けて・・・たまに頓服で飲むだけになれたのに(●`ω´●)

 

 

 

遠い・・・・・・チャリ_| ̄|○

シータクで行きたいwww

そんな、お金無かった(;▽;)

 

 

 

 

行ける所まで行こ(笑)

無理なら電話で親権者(・∀・)オッケー!にしてもらお!

 

確か・・・長男の時は電話で良かったんだよなぁぁ。チビ、真面目やから

こーゆートコ、マニュアル通りなんだよね。

 

 

 

 

はぁ💨💨💨💨💨

嫌だ嫌だ嫌だ・・・逃げたい(笑)

 

 

 

早く冬にならないかなぁ。

寒さはリウマチにキツイケド

着込めば楽勝だし!1日コタツでクリアー出来るし!

寒いとパニック障害がラクだから😣😣

 

 

 

真夏・・・毎年、死の危険を感じる。

まっ、結局ギリギリ生き延びてる(笑)

 

 

 

 

今日、倒れたら・・・体調悪くなったら

チビを恨む(爆)

いや、もはや親権者同伴のマニュアルの

携帯ショップに怨念を送る(。 ー`ωー´)

 

 

 

 

ポカリ(・∀・)オッケー!

お守りコンスタン(・∀・)オッケー!

ガム(・∀・)オッケー!

 

 

 

すげーネガティブ全開な朝。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト