42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

安定剤三種類で。

真夏日過ぎて全く自信なく(泣)

 

朝8:00にドグマチール+コンスタン

家を出る瞬間に、何年も飲んでなかった

セルシンも飲んだ。

 

 

安定剤三種類なんて初めてです。

 

 

それぐらい暑さの中の、お出かけが不安で不安で仕方なかった😢😢😢😢

 

 

セルシンは何十年も前にヤク中になり

断薬してたのです。

離脱症状に苦しみ必要以上に飲みまくり

セルシンは、もはや効かない身体だったので

今のメンタルクリニックに変わってからは

処方されてませんデシタ。

 

 

 

余ってた、ずーっと前のセルシンを見付けて

飲みました・・・が、効いてるのか?アタシの場合は良く分かりません。

 

 

 

待ち合わせ場所に着き・・・無事に手続き終わり

とにかく!

薬の力は多いに借りたけど行けて良かった(泣)

 

 

 

その後・・・パニックが起きなそうだったので

なんと!!!

何ヶ月かぶりにチビと、ばぁさんと

夢の外食デス✨✨✨✨

 

 

いつも、誘われても断ってたから。

 

 


f:id:nanbyou:20170623135404j:image

 

アイスコーヒーガブ飲み(笑)

 


f:id:nanbyou:20170623135430j:image

 

サラダとコーヒーゼリーだけど

完食できました(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

美味しかったし、こんな暑い中に出て来れたアタシをチビは少し喜んでたかな。

 

 

一緒に外食なんて余りないから😅😅

 

 

その後、、気分が悪くなく陽射しも乗り切れそうだったので

ばぁさんと古着屋に行き

レトロなワンピースを買って貰いました💕💕

 

 

ワンピース大好きでレトロなアンティークっぽいのを収集してるので

可愛くて😆

ばぁさん、ありがとう┏○ペコッ

 

 


f:id:nanbyou:20170623135857j:image

 

 

帰りにスイカも買って貰っちゃった!

 

 

因みに・・・10年に1回あるかないかの(笑)

ファミレスはアタシが奢りw

ばぁさん・・・泣きそうデシタ(;▽;)

 

 

 

そんな、、泣く金額では(((^^;)

 

 

 

三種類も安定剤飲み少し不安だけど

まぁ、今日1日だけだし!

来週はチビの手術に遠くの病院マデ

電車で行く予定なので💦💦💦

 

 

 

イィ予行練習になりました。

 

 

三種類で乗り切れるなら当日も

セルシンを足してみます。

 

 

 

夕方は実家に夕飯食べに呼ばれてるので

それまで眠りにつきます。

 

 

 

 

薬を否定する方もいるけれど

アタシは今は以前と違って

無理して倒れて、またトラウマを増やすより

飲んで大丈夫だった!って

例え・・・薬でも自信をつけたいデス。

 

 

 

 

とにかく・・・任務終了( ̄^ ̄ゞ

 

 

またファミレス行きたいなぁ。

焼肉も、回転寿司も子供と行ってみたいなぁ。

 

 

いつか、叶いますように😋😋😋

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト