42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

遅起き

 

23:30就寝、10:00起床。

 

マイスリー5㍉で寝れず、5㍉追加+ドグマチール

寝れました。

 

全身の痛みと弱気で泣きながら寝てしまった(;_;)

 

28年一緒の、ぬいぐるみ抱きしめて。

 

f:id:nanbyou:20170625124106j:plain

ぬいぐるみにはセラピー効果あるからね!

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを抱いて寝ると・癒やし効果で睡眠できる理由 | 眠れない時寝る方法のまとめ

 

28年前の長女の出産祝いに友達がくれた『黒うさぎ』

の~して黒なのか(笑)

 

でも、ずーっと一緒デス。

 

 

小さい頃から、ぬいぐるみや人形が友達で(爆)

いつも家で1人だったから・・・人形で毎日遊んでました。

 

 

今もぬいぐるみとか好きだけど捨てれないから買わない!

 

昨夜は黒うさぎ抱きしめて、痛みに耐えました。

 

 

今朝は少し脚も腕も動きます(*^^*)

ケアラム・胃薬・痛み止め・ビタミン類を飲み

今日は、安静デス(>_<)

 

 

久々に襲われた急激な痛みに、落ち着いて対処出来なかった。

 

アタシも、まだまだ・・・だな。

 

 

とにかく!食べて!!元気だそう!

食べれてるうちは大丈夫だっ!

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト