42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

HRT療法

 

こんばんは(*^^*)

 

今日は1日外出出来ずに、大人しく過ごしました。

 

夕食は、仕事帰りの友達が冷やし中華ミニサイズを買って来てくれたので

 


f:id:nanbyou:20170625214759j:image

 

助かりました┏○ペコッ

 

トマト苦手だけど、無性にトマト食べたくて(笑)

冷蔵庫にあったから(買ってるw)

頑張って!1個分食べましたぁ。

 

 

よって・・・出費ゼロなり~!

 

 

先日の大量出血から💦💦💦

ホルモン量を減らしたら

出血も止まり安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

だいぶ、量を減らしたけど更年期障害の症状も気にならず・・・このまま減らして

ホルモン治療は終了になります。

 

 

終了しても、まだ40代(まだ??笑)

更年期障害は、これからが本番だけど?

大丈夫かなぁ。。。

 

 

若年性更年期障害と、子宮体癌・頸がんの為に長すぎるほど治療して来てるので

リスクを考えて(╥_╥)

 

 

こんな中途半端な終わり方デス。

 

 

更年期障害本番の年齢に・・・治療出来ないなんて大丈夫なのか?ちと不安⤵⤵⤵

 

 

若年性更年期障害が分かった時は

絶不調だったから。。。

 

ホルモン治療で直ぐに身体も心も回復したので・・・終わらせるの嫌なんだけど

リスクが大きいので仕方ないらしいデス。

 

 

 

まぁ、更年期障害には終わりがあるので!

前向きに乗り越えたいですね。

 

 

 

 

さてさて、痛みは薬でだいぶラクなりました😅😅😅

 

今日、最終回のフランケンシュタインの恋❤見て何とか寝付けるといいなぁ。

 

 

 

明日は少しでも外出したい(´._.`)シュン

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト