42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

1日自宅で腐りそう

 

0:30就寝、7:30起床☁☁

 

雨のない1日だけど~出掛ける程の元気はなくて・・・ずーっと部屋の中(´;ω;`)

 

 

本屋行きたい。

外食行きたい。

外に出たーい⤴⤴⤴⤴

 

 

痛みあるし(泣)

断念。

 

 

つまらん(๑˘・з・˘)むぅ

 

 

昼間は友達が珈琲買って少し上がって

おしゃべりしたケド☕☕

 

 

なんかね~気分が⤵⤵⤵⤵

外の空気吸いたい!気持ちと

なかなか思うように身体がついて行かない

 

苛立ちと言うか・・・鬱々気味。

 

 

窓から入る風ばかり浴びて

観葉植物の世話で何とか乗り切る!

 

 

 


f:id:nanbyou:20170626164258j:image

 

 

 

なんだ?この凹みは?

天気のせいだ!うん!天気のせいにしよう!

 

 

 

夕飯はレトルトカレーを準備したけど

暇だし・・・なんか作ろうかな。

 

 

 

 

時々・・・泣きたくなる・・・気分。

 

こんな日もあるさぁ~。

こーいう時は『食べる!』

美味しいモノを食べる!!!

 

 

 

作ろ・・・・・・。

 

 

 

ひとり好きだけど

ひとり・・・孤独(笑)

 

 

 

訳分からない感情。

 

 

そんな日もある。

生きてるんだから。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト