42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

意地悪な質問

 

夕方

 

『アタシが死にたいとか淋しいとか言ったら、どうする?』なんて

 

意地悪な質問する。

 

 

『そりゃぁ、止めるだろ!話し聞くだろ!』

 

 

・・・て返事くる。

 

 

 

何となく・・・何となく・・・聞きたかっただけ。

 

自分が大事にされてるセリフを

確かめたかっただけ。

 

 

 

普段・・・こんな、やり取りしないのに。

 

 

 

今日は何となく・・・。

 

 

意地悪だなぁ~アタシ。

だって、そう聞かれたら

そう答えるしかないぢゃんね(笑)

 

 

それでも安心を乞う。

 

 

6年・・・アタシが唯一、アタシの全ての感情を出せる人。

 

 

友達には聞けない、言わない、吐き出せない事も・・・。

 

 

話は変わって(笑)

今日の夕飯作ったわよ~~(--;)

 

 


f:id:nanbyou:20170626235122j:image

 

にんじんとピーマンのキンピラ。

フリージングしといたハンバーグ。

いつもの納豆と、もずく。

 

 

 

はぁ~頑張った⤴⤴⤴

 

 

今日もゼロ円生活なり~。

 

 

忘れてたケド、明日・・・チビ入院だっ!

大丈夫かしら???

全身麻酔だから、何とか行かなきゃ~。

めっちゃ!遠くて・・・着く気がしない。

 

 

 

もぅマイスリー飲んだから寝よう!

家族の話を書きたかったケド

またに✋✋✋

 

 

 

う~ん( ˘•_•˘ ).。oஇ

なんだか・・・嫌な気分の1日だた!

 

 

明日も明後日も、きっと嫌な気分の予感。

『家族』って・・・負担。

(嫌な思いしたのよね~)

 

 

 

アタシは家族より、福祉課の人やケースワーカーサンを家族以上に頼りにしてるので

 

 

家族って・・・あまり・・・(笑)

天罰喰らうから、書かないwww

 

 

でゎでゎ、おやすみなさい┏○ペコッ

 

 

明日も暗いでぃぃーす🙍🙍🙍

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト