42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

瀕死のアタシを使うんぢゃない!

 

もぅ・・・ぶっ倒れてます⤵⤵⤵

 

0:30就寝、9:30起床☁☁

スゲー寝た(笑)

 

 

午前中に今日入院のチビから、書類書いてないから来て!!と。

 

えー!今から入院なのに、何も書類かいてないとかぁ(--;)

 

 

湿気と暑さで体調よろしくないのに

パジャマのまま、チャリ爆走(╥_╥)

 

 

 

・・・泣きたい。

 

 

書類に『必ず支払い能力のある方がサイン』とあって🙅🙅🙅

 

 

無職・・・・・・ないけど???

 

 

だーかーらー説明の日に!パパにサイン頼む為に一緒に行かせたのに!

 

 

結局・・・支払い能力ないアタシがたくさんサインして・・・チビは入院致しました。

 

 

ヘトヘトなのに

『今から高額医療費ナンチャラ認定証』みたいな(笑)取って来て!と連絡入り

 

ババァ・・・死ぬんぢゃ?と動悸・目眩と闘いながら市役所までチャリ爆走💦💦💦

 

 

だーかーらー!車、運転出来るモノが動くように!一ヶ月・・・しつこい程に段取り組んだのに!!

 

 

つ、つ、使えない・・・男子たち(--;)

 

 

 

イライラする(笑)

 

 

 

どんだけの距離を痛み堪えて爆走したことか!

 

 

結局・・・アタシぢゃん(;_;)

 

 

 

いま、ベッドの中(爆)

もう、吐きそう🙍🙍🙍🙍🙍

 

 

明日これで朝イチに遠い病院ですよ。

しかも、、電車+徒歩。

 

 

 

・・・切ない。

 

 

 

手術当日なのに、もはや行ける気がしないので、既に友達に休みを取って貰いw

明日、チビに付き添い頼みました。

 

 

準備は万端( ̄^ ̄ゞ

 

 

いちおー行く準備はしてますが

もう、今日・・・体力使い果たしました。

 

 

チビ・・・がんばー⤴⤴⤴⤴

(大した手術ではないのに全身麻酔を毎回選ぶから~~大変なんだよね。)

 

 

 

 

あぁ~吐きそう(╥_╥)

 

 

 

みんな、アタシが病気だって分かってないのかなぁ??いまさらーーー!!!

 

 

 

とりあえず・・・一旦・・・寝ます。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト