42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

普段より大量の安定剤

 

手術、無事に終了して

前回より麻酔後も元気で😢😢

 

アタシもヘロヘロになりながら

帰宅の途に着きました。

 

 

行く前にドグマチール+コンスタン飲んで

何とか!電車、乗り換えしたり

病院マデ歩いたり。

 

到着する事は出来ましたが

ドキドキドキドキが止まらない(╥_╥)

 

 

 

病院内でセルシン1錠飲みました。

 

 

 

帰りに『こんなチャンスないから外食しよう!』と誘われて。

 

この時点で凄い断りたかったケド

アタシの変わりに早朝から病院に付き添ってくれた恩もあるし。

 

 

とても行きたそうだったので!

 

 

またまたコンスタン1錠追加し(笑)

 

もう・・・ヤク中で眠気が(--;)

 

 

2人でちょっと高級な海鮮の店へ。

 

 


f:id:nanbyou:20170628180215j:image

 

 

アタシはミニサイズの、なかおち丼。

 

一緒に外食出来る事が嬉しそうなので

頑張りました😋😋

 

 

薬が直ぐに効いてε-(´∀`*)ホッ

デザートにアイスも🍦🍦

 

 

もちろん!奢り(笑)

 

 

 

緊張しました(泣)

人混みや行った事ない場所は

とても・・・とても・・・苦手デス。

 

 

 

必要以上に安定剤を朝から飲んでしまったので、帰宅後は爆睡しました。

 

 

1日だけだし!!

また明日からは安定剤は遠出以外は飲まないので・・・大丈夫でしょ?(笑)

 

 

 

 

パニック障害・・・を、なかなか全て理解してては、難しいですが

誘われて動悸バクバクだけど

過ぎてみれば・・・例え薬の力でも

 

外食や人混み、電車を乗り越えられた

爽快感と勇気は言葉になりません。

 

 

 

逃げて、安心な場所しか選ばなかったから

永遠に踏み出せないよね!

 

 

 

海鮮料理で人生初✨✨ウニ食べました!

美味しさが・・・分からなかった(爆)

 

 

 

病院行けた!

電車乗れた!

外食出来た!

 

 

 

こんな、当たり前の事が出来ただけで

ひとつ、強くなれた気がするのデス。

 

 

さぁ!今日の分の薬を抜いて💦💦💦

身体を休めます。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト