42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今月の電気代

 

電気代請求キタ━(゚∀゚)━!

 

¥2237なり。

 

先月は¥1850ぐらいだったかな?

 

エアコン付けたし⤵⤵

・・・ていうかぁ~この額が

おひとり様で平均なのか?

使い過ぎなのか?

 

 

ワカンナイ(笑)

 

 

家計簿とか付けない、ドンブリ勘定の

その日暮らしなもんで・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

夕飯は病院の帰りに大好きオリジン💕

 


f:id:nanbyou:20170628221441j:image

 

久々にオリジン行った~。

 

〆て¥550なり~。

 

やぱ、コンビニ弁当より安上がりだし

量り売りで好きなの少しずつ買えるし

オリジン好き(*^^*)

 

 

いつもは¥300ぐらいで済むけど

今日は米を炊く元気は無かった⤵⤵

ナポリタン買ったからな。

 

 

 

こんな生活でも・・・アタシ凄い・・・幸せなんです(笑)

 

 

病気になる前はね、、とんでもなくセレブでwww

結婚してた頃も社長夫人でした(笑)

 

 

笑っちゃうよね。

 

 

好きな物を好きなだけ。

無駄な物も好きなだけ。

 

 

でも・・・お金が幸せだとは思わない事に

アホだから気付いて(((^^;)

 

 

 

セレブから→→一文無しで離婚して

一文無しな上に小さい子3人。

 

 

今なら・・・バカかっ!!!て感じ(笑)

 

 

 

でも、、お金は無いよりあった方が

絶対に!幸せだけど

今の貧乏も幸せ。

 

 

身の丈に合った生活を手探りで、作り出して

お金の為に・・・自分を殺して生きて行くのは

嫌でした。

 

 

・・・が、若いから出来たんだよね。

 

 

 

今なら・・・しない(爆)

 

 

離婚を考えてる人は

まずは!ひっそり?貯蓄してから

行動に移しましょう(笑)

 

 

感情で先走るとアホ見ます(///_///)

 

 

それでも、アタシは後悔ないけど。

 

 

 

さてさて、こんなに疲れてるのに

疲れてすぎて寝れません(╥_╥)

また、マイスリー無駄にしちゃうよ。

 

 

 

明日は数少ない心友❤の一人が

新居見に来てくれます(o^^o)

 

1年に2回ぐらいしか会わないケド

苦楽を共にしたアタシの仲人サン(笑)

 

 

こんなアタシに人生相談があるらしく

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!     と連絡来ました。

 

 

 

出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

会えるのが楽しみ✨✨✨

 

 

 

やっぱり・・・アタシは

 

幸せデス(๑´ڡ`๑)♡

 

 

電気代・・・高いのか?安いのか?

少し世の中を知ろうとググってみますゎ。

 

 

 

 

おやすみなさい。

今日も1日ありがとぅ┏○ペコッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト