42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

カモミールティー

 

0:30就寝、8:00起床☁☁

 

なかなか寝落ち出来ずに、また(笑)

マイスリー5㍉追加・・・。

 

なんなら、始めから10㍉飲めばいいんぢゃね??

 

10㍉飲むと『せん妄』というモノが出ちゃって

夜中に訳分からない暴飲暴食しちゃうんだよねー!

 

 

だから、5㍉出して貰ったのに

意味無い(╥_╥)

 

 

ただ、『せん妄』は出ないよ!

 

 

まぁ、眠れれば何でもいいや(笑)

 

 

 

朝から掃除💦💦💦

メイクして、ばっちり!友達迎える準備は

(๑•ε-๑) ok☆

 

 

バツ②のアタシに夫婦間の相談をする

彼女は・・・勇気あるな(--;)

 

 

いつも冷静な彼女が有給取ってまで来るんだから誠心誠意!聞きます🙋🙋

 

 

 

入院ちゅーのチビからは

『痛い』てLINE来たけど完全看護やから

 

 

『ナースに言え!』と返信しておきました。

 

 

今日は行かないし・・・てか、もう行かないw

直ぐに退院なのでパパに任せてます。

 

 

あちきは、昨日の安定剤飲みまくりで

もぅ、飲みたくないのデス。

 

自己中極まりない(;▽;)

 

 

昨夜、置きっぱのカモミールティーを見つけたので煮出して冷やしておきました。

 

カモミールティーですよ?

ワンランク上の人間になった気分✨✨

 

 

シェーグレン症候群・・・1日水分取るので

麦茶1日2回沸かしたり

疲れる_| ̄|○

 

 

今朝は冷たいカモミールティーをチビチビ飲んでますが・・・普通ホットだよね?

 

 

 

・・・気にしない(。-_-。)

 

 

飲み物作るだけでホント1日疲れますゎ。

買ったらキリないから作る。

 

 

アイコス買わなきゃ・・・十分、飲み物代出るのにね(((^^;)

 

 

 

細かい事は気にしないデス。

 

 

 

もぅ来るかなぁ~??

楽しみな割には・・・コンスタン1錠飲みました(笑)(笑)

 

 

不安ぢゃないけど、急に体調悪くなったら

迷惑かけちゃうからさ。。。

 

 

 

相変わらず・・・楽しみで楽しいのに

人と過ごすのは苦手デス(´._.`)シュン

 

 

 

めんどくせー女(--;)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト