42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

忙しかった&楽しかった!

 

ダラダラダラダラ起きる。

 

何時寝て、何時起きたろ?

 

1日忙しくて記憶なし!

 

 

昼から友達来て💕💕

喋りに喋り💦💦💦

楽しかったぁぁー(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

内容は・・・個人情報なので書けませんw

 

 

新居見て『幸せなのが分かる~』って😄😄

 

彼女とは、お互い言いたい事を遠慮なく言って・・・キツい助言も受け入れて

一緒に考え合える仲デス。

 

 

 

今日もアタシのキツイ口調も

受け入れながら(((^^;)

自分の思いもきちんと訴えてくれます。

 

 

 

言い合いになっても

決して・・・上辺の相槌をしないので

これが!心友なんだ!て思える。

 

 

 

彼女はアタシが1番1番辛い時に

『忙しいから』て言わずに

何日も何日も話を聞いてくれた恩があります。

 

 

彼女が居なかったら乗り越えられなかったから(╥_╥)

 

 

 

ベタベタせず、イィ距離を保てて

最後は自分が決める!て助言しても

決して流されない。

 

 

お互い・・・イィ距離を感じてます😊😊

 

 

昼から夕方まで話をして

アタシは、その後に実家へ💦💦💦

 

 

風のように現れて

風のように去り・・・帰宅(*´・ω・`)=3

 

 

最高に疲れた⤵⤵⤵⤵

 

 

あ、夕飯を盗み食いしに行きました(笑)

 

 

 

今日の楽しさで明日からの孤独を

また!楽しめそうデス😆😆

 

 

 

身体はちょっぴり痛かったケド

気分悪くなることもなく

安心しました。

 

 

 

人に逢うって緊張します(。-_-。)

 

 

 

今宵は始めからマイスリー10㍉にしました。

ぐっすり寝て疲れを取りたいデス。

 

 

 

来てくれて、(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト