42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

自分で睫毛パーマ

 

1日ゴロゴロ⤵⤵

 

座骨が痛い(泣)

 

0:30就寝、8:30起床☔☔

 

 

雨のせいか・・・昨日、色々あったせいか

何となく・・・心不調😢😢😢

 

 

こんな日は!!!

 

気分転換に自分で睫毛パーマ・・・なぅ😄

 

 

まずはキット↓↓

 


f:id:nanbyou:20170630145456j:image

 

長年、ココのキット愛用💕

 

中身は↓↓

 

 


f:id:nanbyou:20170630145554j:image

 

今回はサイズをMにしたけど

やっぱLの方が良かったかなぁ。

 

 

パーマ液2つとグルー。

 

 

手がこんな不自由になる前は

チャチャっと巻けて出来たのに~

 

ド偉く・・・時間かかった💦💦💦

 

 

 

巻いてる感じは↓↓

 

 


f:id:nanbyou:20170630145839j:image

 

 

指は疲れたけど終了😆😆😆

 

 

しっかり!上向き睫毛出来上がり✨✨✨

 

 

前はね、自分の勤めてたサロンで

先生にかけて貰ってたケド

 

今は・・・なかなか、遠くて行けないから。

 

 

自分でやるのは大変かも・・・だけど

行けなきゃ!自分でやるべし!!

 

 

これでビューラーなしで(๑•ε-๑) ok☆

 

マツエクもしたいけどね、なんせ通えないから(--;)

 

 

 

睫毛上がると気分も、ちょっぴり上向き⤴⤴

 

 

 

ただ、、、今日は反省ちゅー😣😣😣

別に何か言われた訳じゃないけど

やっぱり、少し自分の口調はキツイんかなぁ。とか・・・。

 

 

 

色々と反省点があり

 

 

大いに反省しようと思います(╥_╥)

 

 

 

だから、だいぶネガティブです。

 

 

 

もっと、、自分・・・変えなきゃダメですね。

 

 

 

暫く・・・反省謹慎します(笑)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト