42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費

 

病室みんな退院して、ひとりのチビに

 

『・・・出るよwww』て一言LINEして

 

シカトこく母親(笑)

 

 

チビは明日退院🎊🎊🎊

 

 

昼間、仕事休みな友達♂とズットLINE😄

それでも、、なーんか凹みから抜け出せず

買い物に出る。

 

 

明日から真夏日らしいので、しばらくの自炊材料と飲み物を。

 

後は豪華弁当なり~~↓↓

 

 


f:id:nanbyou:20170630231653j:image

 

 

ローストビーフ奮発!!

 

 

美味しかった~~凹み発散💦💦

 

100均で簾と重曹買ったりで

¥2500の出費デシタ。

 

 

 

貯蓄が無くなって行くぅぅ~😰😰😰

 

 

 

老後は知らんケド、明日・・・餓死はしないから

まぁ、いいや(爆)

 

 

今日ローストビーフ食べないで

明日死んだら後悔するし(笑)

 

 

なんだかんだ、金なくても~40年生きてるし。

ほら!不安は90パー起きないとか本あるぢゃん??

 

 

どこまでも、その日暮らし(--;)

 

 

明日は元気に過ごしたいなぁ。

凹んでてもコンスタン飲んだりはしなかったので、まぁ大丈夫でしょ?

 

 

 

梅雨鬱に弱いアタシ😅😅

 

 

 

マイスリー10㍉に復活(。-_-。)

不眠症20年以上。

とりあえず・・・寝たいデス。

 

 

 

でゎでゎ、今日も訪問ありがとぅm(*_ _)m

 

良い週末を🍀🍀

 

てか、6月終わり?

秋まで二ヶ月だっ!!!

猛暑乗り越えるのに毎年、必死デス。

 

 

 

頑張って生きよ・・・。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト