42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝イチ起きてポチッと。

 

絶不調に陥りそうなぐらいの

痛みが出る梅雨空(;▽;)

 

0:30就寝、8:30起床☔☔

 

 

良く眠れました(*^^*)

 

 

今日から7月!!!

~~て事で、朝イチ、ベッドから通販をポチッと押す📲📲

 

 

毎月3000円ぐらい通販利用してます。

・・・が、限度額設定を5000円にしてあるので

今日まで待ちました(--;)

 

 

6月は睫毛パーマキット買ったから⤵⤵

 

 

今日は、掃除機が無くてホウキ生活でしたが、ポイントもあったしラグのゴミが

ホウキでは取り切れないから。

 

 

ハンディ掃除機買いました。

 

 

¥2300なり~。

 

チマチマ💦💦ポイント貯めといて少しは値引き出来ました。

 

 

 

これで、7月は通販利用なし!!

 

 

生活費で1番高いのがスマホ代だから

何とか安くならんかなぁ。

 

もちろん、手銭ないので(笑)

携帯代合算で通販利用デス😣😣

 

 

1万超えなきゃ~何とかなるべ(。-_-。)

 

 

 

さっ!溜まってる洗濯して☔☔

湿気と痛みと闘いますかね。

 

 

今日も1日テケトーに😽😽😽

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト