42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

テレビに疲れた

 

10時間ぶっ通しで(笑)

歌番組観てたアタシって(--;)

 

 

 


f:id:nanbyou:20170701230146j:image

 

 

 

 

 

夕飯の誘いも断り、今日はこれだけ😅

 

 


f:id:nanbyou:20170701230251j:image

 

 

 

山Pに夢中で❤テンション上がり

ちらし寿司作ったから、おにぎりにして

フリージング。

 

 

ちらし寿司とフルグラ+ヨーグルトだけ。

 

 

 

ずーっとメガネかけてテレビ観てたから

もぅ失明しそう(╥_╥)

 

 

 

なんて、幸せな1日なんだ!!

 

 

テレビ観て、観葉植物の世話して

ネットして・・・そんな1日💦💦

 

 

決してマネしないでくっさい🈲🈲

 

人によっては欝になります。

 

 

 

マイスリー飲んだから今日は、もう寝よう!

明日は、日曜日だから・・・また外食断る(笑)

 

直虎・・・観るからwww

 

 

 

 

だ、だ、ダメ人間全開(;▽;)

 

 

 

ちらし寿司作ったダケ、良し!とする。

 

 

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ(爆)

 

 

今日の出費・・・もちのろん!

ゼロですた。

 

 

 

明日は人間らしく、、少しダケ頑張る🙆

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト