42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アル中一家

な、な、何とか・・・エアコン回避で生き延びた😰😰

 

明日は35℃だってーΣ( ̄□ ̄)!

 

エアコンつける(╥_╥)

 

 

夕方から実家へ。

愛犬の世話して🐶🐶

少しゆっくりしてたら365日アル中一家

バトルが始まりそうだたので

 

 

帰宅(--;)

 

 

っっと小さい頃から!

じじぃのアル中大嫌い。

 

物心ついた頃からアル中。

酒飲まない姿なんて見たことない。

 

ってか、全く家に居たことねー人だけど。

 

 

酒飲みたいから1日の行動が決まってる。

それがズレると酒飲めねーから

周りに当たる。

 

 

 

早く死ねばいいのに。・・・がばばぁと兄とアタシの無言の空気。

 

 

 

 

全て自分の思い通りにしないと気が済まない人だから、子育てもしたことねーのに

親みたいな顔しちゃって

 

 

小さい頃から大嫌い。

 

 

 

全てが嫌い。

 

 

 

嫌な空気になりそうだから帰ってきた。

 

 

胸糞悪い・・・。

まぁ、今までズットそうだけど。

 

 

 

はぁ~書いたらスッキリ(少し)

 

いつも、ゴクンッて飲み込んぢゃうから(笑)

 

 

 

親には感情持たないようにするから。

 

 

 

死んでも誰も悲しまない。

そういう生き方してる人って哀れ。

 

 

 

みーんな、あの人のせいで

家族バラバラで精神科行き。

 

 

恨んでる理由でもなく

別に・・・どうでもいいけど(笑)

 

 

 

ただ、むかつくダケ(--;)

 

 

 

だからアタシは酒飲む人が嫌い。

自分・・・も、血吐くまで何処までも酒を飲める人間だけど、、ずーっと止めてる。

 

 

 

きっと・・・同じ血だから

飲んだらアル中になるから。

 

 

 

もう酒は飲まない事にしてる。

 

 

 

はぁ~ビール浴びたいぜぃ(爆)

 

 

マイスリー飲んで寝よう~。

早く死ねばいいのに。

なんてイケナイね。

 

 

 

今日だけ・・・今日だけ

書かせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト