42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝6時って(T_T)

 

昨夜・・・なかなか眠れず。

若干、吐き気で⤵⤵

 

1:30就寝、6:00起床(--;)

 

 

ねもいんですけど???

 

 

朝の6時に『暑くなるから扇風機あげる!いま、持ってく~~~』

 

 

なんの嫌がらせですか?(笑)

 

 


f:id:nanbyou:20170703093050j:image

 

 

出勤前にアパート来て扇風機置いて行った。

 

 

助かるけど・・・6時って(。-`ω´-)ンー

 

 

おかげで全然寝てなくて息が苦しいw

凄い曇ってるケド?

ホントに炎天夏になるのかなぁ?

 

 

 

扇風機・・・┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤

ヤプーでポチらなくてヨカタ😅😅

 

 

昨日、、階段から落ちて足がぁぁぁー!

痛い(>_<)

去年?は、イスから落ちて4日ガマンしてたら折れてた(笑)

 

 

足の指なんだけど、痛い(。-_-。)

まぁ、折れてても指だと放置だと思うから

放っておく・・・。

 

 

 

明日はメンタルクリニック✨✨✨

3週間あっちゅーまだなぁ。

今週は通院2つとか銀行周り、ワンコ病院で

忙しい💦💦💦

 

ずーっと30℃越えらしいから

お薬の力借りながら乗り切るぞ✋✋✋

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト