42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

扇風機・・・大活躍だ!

 

昼間、仕事中の友達とかが

 

『今日の暑さ!ヤバイ!!』て何件かLINE入ってて

 

 

自宅警備員でエアコン浴びまくりのアタシは

どんな返事も真実味を帯びません(笑)

 

 

漢字合ってる???www

 

 

 

午前中は朝に貰った扇風機でガマンしてたけど、、昼から・・・命の危険を感じたので💦💦

 

 

エアコン(o∀n)

 

 

はぁぁ⤵⤵⤵また、電気代が⤵⤵⤵

 

 

昼から16時まではエアコンだけど

それ以降は自然の風で頑張るのが

毎年デス😰😰

 

 

扇風機を付けてるけど案外イケる🙆

電気代、安いよね??

 

 

今年は扇風機で少しラクかも~。

 

 

秋になったら、邪魔だから(笑)

何食わぬ顔で『ありがと❤』て返して

来年また借りる・・・予定(σ^▽^)σ

 

 

 

しまう所ないもん(笑)

 

 

大丈夫だ!キャラ的に

許されるであろう。。。

 

 

 

明日はメンタルクリニック

今日みたいな暑さぢゃないといいな!

まぁ、9時だから大丈夫だろうケド😅

 

 

毎回いまの気持ちを先生に手紙を書くので

痛みや薬の量・・・気になる事など。

今日も下手な字で書き終えました📝📝

 

 

ペンが上手く持てないので(--;)

とっても!字が下手ですぅ😣😣

 

 

さて!暑いから今日は自炊(>_<)

簡単に蕎麦茹でます。

 

ひとりは美味しくないからなぁぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト