42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

ドグマチール+コンスタンおっけ!

 

10:30就寝、8:00起床☁☁

 

昨夜はマイスリー飲んだ後に部屋を真っ暗にして、『寝るんだ!』と意気込んで

 

・・・寝れたε-(´∀`*)ホッ

 

暑いけどエアコンなしで、扇風機あてて

窓開けて(2階でヨカタ)

 

朝、寒かった(。-_-。)

 

 

 

起きてすぐに今からメンタルクリニックなので、ドグマチール+コンスタン飲んだ!

自宅から3分だけど(笑)

 

待ってる時間がドキドキしちゃうから

予防にね!

 

 

湿気・・・曇り空・・・気圧変化で

身体中痛い(泣)

 

 

これからの時期、台風で撃沈⤵⤵⤵

 

 

でもぉー!二ヶ月で夏が終わる!と

毎日考えて・・・一年のうちの二ヶ月だ!とか(笑)

 

 

とりあえず今年こそ!元気に生きたい😢😢

 

 

9時1番で診てもらおう💦💦💦

ホント・・・湿気はリウマチ痛さ爆発なので

つーらーいー(╥_╥)

 

 

 

人によって違うけど

アタシはドグマチールが即効性ありで

合ってる。

ただ、副作用出ちゃうから、、1日1回にしてます。

 

3回の時は、さすがに副作用出まくりで

Stopかかりました。

ホルモン治療をしてるので😅😅

 

 

結構、1日1回でも効いてる感あるし!

ずーっと飲んでなく復活したから

今日はドグマチールパキシルマイスリーを貰って来る予定なり😊

 

 

 

良し!行って・・・じーちゃん先生と雑談して

楽しんできまぁぁす(*^^*)

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト