42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日も元気になりました。

大好きメンタルクリニック終了!

 

アタシがε-(´∀`*)ホッと自分の日常を話せる・・・大好きな場所(笑)

 

 

この時期は、やっぱ痛みが酷くて

眠れない日が続いて・・・梅雨鬱も軽く出始めるので、ドグマチール+コンスタンで

乗り切ることに背中押されました😆

 

 

 

薬は『飲むこと』に無意識に罪悪感あるので

『大丈夫!』と言われると

安心出来るのデス。

 

 

そして『大丈夫!』と言ってくれる人を選びます(笑)

 

 

 

大きなパニック障害もないし

電車も乗れてるし体重が落ちてないので

ドグマチールを1日どこかで1回。

コンスタンは不安になったら

1日3回まで!(1回で十分)

 

マイスリーは10㍉に返り咲きました。

 

 

セルシンは遠出以外飲まないから

貰わなかったデス。

 

 

笑って他愛もない雑談して

また、頑張れそう😄😄😄

 

 

買い物して大盤振る舞いで(;▽;)

トマトたくさん💦💦

 


f:id:nanbyou:20170704112000j:image

 

ひとり・・・なのに(--;)

 

フリージング行き!

後はオクラやピーマンもフリージング。

 

 


f:id:nanbyou:20170704112317j:image

 

 

買ったモノを捨てたくないので😅😅

何でもフリージング!

 

 

ひとり用の冷蔵庫は機能出来なくね?

ぐらいパンパンです。

 

 

大きな冷蔵庫・・・ほすぃ(╥_╥)

 

 

2000円で買ったハンディクリーナーが届きました。

 

 


f:id:nanbyou:20170704112256j:image

 

 

思ったより、ちっちゃ!!でしたが

力のないアタシには丁度イィです。

吸引も、、まぁまぁで

ワンルーム掃除には十分です。

 

 

 

さてさて、ムシムシして暑いケド

朝の薬が効いて元気はあるので

愛犬🐶🐶の世話しに行ってきまーす。

 

 

 

いつも、訪問ありがとm(*_ _)m

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト