42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

家賃払って安心安心!

 

昨夜は熱帯夜&台風で暑い夜だた(╥_╥)

 

でも!台風なのに窓を開け、扇風機ガン回しで乗り切った!

 

おかげで朝方、寒くてお腹痛く

反省チ───(´-ω-`)───ン

 

 

23:00就寝、6:30起床☔☔

 

早起き過ぎた_| ̄|○

 

 

朝イチ、家賃と電気代払いへ😏😏😏

 

これでまた、一ヶ月住める(笑)

 

貧乏・・・・・・何とかココに来て3ヶ月、生き延びてるw

 

 

何とかなるように出来てるんだな!

(努力が足りない)

 

 

今日も暑いデス。

 

・・・が、『この湿気の真夏日を乗り越えたら真夏の暑さイケんぢゃね??』と友達に言われ・・・ググーと⤴⤴⤴⤴とテンション上がった!

 

 

単純な脳(。-_-。)

 

 

家賃で手持ちが5000円(笑)(笑)

 

一ヶ月頑張るぞー😰😰😰

ガス代は1000円ぐらいだし、電気は払った!水道は今月ないし・・・後は・・・・・・。

 

スマホ代と(ネットショッピングが)

ケーブル代だっ💦💦💦

 

 

ワンコ薬の25000円は微々たる貯金を崩す😊

飼った以上はね、、、自分よりワンコ。

 

 

14歳と11歳。

『もぅ、いいよ~~』と耳元で囁く度に

親に怒られる(--;)

 

不憫な40代デス(;▽;)

 

 

 

まぁ、3ヶ月やって来たんだから

今月も何とかなるべー!

 

 

ネットショッピングは痛かった⤵⤵

もぅ、今年は買わない(╥_╥)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト