42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

渾身の酢の物

 

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

 

また1本・・・指がぁぁ~曲がってきて~

スゲー痛い(っω<`。)

 

 

ぐずん⤵⤵⤵どんどん曲がるのかな?

はぁぁ(泣)

 

まぁ!命に別状ないから

いいや!♪~(´ε` )

 

 

痛いのに・・・酢漬け作りたくてw

でも痛いから時間かかるし。。。

 

 

・・・で、思いついたのが

毎日食べてる『もずく』に野菜入れちゃえばイィんぢゃね?

 

漬け酢、作んのめんどいし(--;)

 

 

 


f:id:nanbyou:20170705173702j:image

 

 

なんか、、怖っ(笑)

 

いちおー梅干しを入れてみた(笑)

 

大根と胡瓜デス(*´ω`*)

 

 

野菜切るの・・・頑張った( ̄^ ̄ゞ

 

今日はチャリ乗れないから(´._.`)シュン

(ハンドル持てないので)

 

 

この、野菜いりもずくとサンドイッチwww

どんな、取り合わせ(。-_-。)

サンドイッチも頑張った!!

 

 

 

今日は、イッパイ頑張って生きてるぢゃないかっ!!!

 

 

朝の銀行以外は外出してないので

少し鬱っぽく・・・に😢😢😢

午後にドグマチール飲んで落ち着きました。

 

 

この時期は・・・ドグマチール様々デス。

 

 

出掛けたーい💦💦💦

仕方ない(╥_╥)こんな痛みぢゃ仕方ない。

 

 

 

指・・・真っ直ぐな~~れ~~

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト