42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

少し湿気ないかな?

 

23:00就寝、5:00起床☁☁

 

二度寝して8:30起床。

 

 

朝陽早っっ💦💦

出窓から朝陽・・・で起きるの早いデス。

 

でも、日差し遮りたくない!!

 

 

朝から暑い(--;)ケド、ほんの少しだけ湿気がなく、風があるから扇風機だけ。

 

昨日は2回もエアコン付けてしまった⤵⤵

でも、良く考えてみたら。。

 

 

前はガス代とエアコン代で夏は出費大だったけど・・・ココはガス代がかからないから、その分普通にエアコン使えば・・・・・・。

 

 

 

良く計算出来ない、どんぶり勘定家計😅😅

 

 

明らかに子供と離れてから出費減ってるのに。

 

人間て嫌ね~(アタシだけ?)

少ないモノを守ろうとして、小さくなっちゃうよね(笑)

 

 

ガマンしないで快適にエアコン使うことにしよう!

節約しても・・・後にも先にもアタシひとりなんだし(爆)

 

 

 

今日は朝イチにワンコ病院へ薬取りに行く予定だたけど、、暑いから夕方遅くにズラした。。。

 

 

 

頑張れない(。-_-。)

 

 

ワンコ、心臓の薬・てんかんの薬・フィラリアと蚤×2匹分で

 

¥25000いくか、いかないか・・・かな。

 

 

・・・泣きたい。。。

 

 

貯金出来ない(╥_╥)

貧乏・・・貯金しよう!と考えるのが間違ってる。。

 

 

だったら、エアコン付けたい(笑)

 

 

 

さっ💦💦涼しくなるまで引きこもり。

膠原病科も行かなきゃ~~(毎月、めんどくさいw)

 

 

病院ばっかで、全然良くはならないし。

メンタルクリニック以外、あんま変わらないから行きたくないなぁ。

 

 

でゎでゎ、良い1日を✋✋

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト