42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

良く寝れた(*^^*)

 

昨夜は涼しくて窓開けたまま、イィ風が来て

ぐっすり寝れた。

 

23:30就寝、8:00起床☀☀

 

起きて直ぐにシーツとか洗濯💦💦

干して・・・毎朝日課のバナナ🍌🍌食べる。

 

 

友達がバナナで体調良くなったらしい(笑)

栄養あるし!気になってた足の静脈瘤?が

なくなり、健康診断の数値が良くなったらしい。

 

 

アタシもバナナ食べるのを頑張ってる!

・・・が、もはや悪いとこばかりなので

良さがよくワカラン(*´ω`*)

 

 

確かに栄養あるしね!!!

 

 

昨日は夕方からワンコ病院行って

そのまま実家へ。

お風呂入って夕飯食べてきた😄😄

 

タダ飯サイコー⤴⤴⤴

 

 

毎日は無理(イヤ)だけど(--;)

 

 

出掛けたいケド陽射しビンビンなので

今日も昼間は、引きこもりデス。

 

 

毎日つまらない日記で

┏○)) さーーせん

 

 

ネタは色々あるんだけど、、余り過去を振り返らないタイプなので

書くのが億劫でして( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いま、流行りの松居〇代バリの泥沼離婚劇は・・・経験済みwww

 

 

まぁ、、終わったアタシが言えるのは

いくら妬み恨みがあってもですね~

人はむやみに傷付けない事ですかね。

 

 

グッと抑えないと・・・必ず!必ず!

人を傷付けた事は自分に返ってきますぅ。

 

 

色んな形で。

 

 

 

・・・でしょうか。。。

 

 

 

さぁーてと!今日も清く正しく美しく✨✨

生きましょうーーー・・・アタシ(。-_-。)

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト