42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

膠原病科~の外食へ

 

暑い(╥_╥)

 

もう、ずーっと暑いの?二ヶ月も??

 

萎える_| ̄|○_| ̄|○

 

 

18時過ぎに、やっと意を決して!

一駅先の膠原病科へ。

 

裏道から行ったら案外、近かった😆😆

 

今月も別に変わらずの処方。

二ヶ月分・・・薬くれたら楽なーのーにー

毎回のように血液検査だから

一ヶ月分しかくれない(--;)

 

 

暑さに弱いのに病院で倒れそうだよ!

 

リウマチも疼痛も、シェーグレン症候群も

エリテマトーデスも、まぁ相変わらずデシタ。

 

 

夕飯・・・買うのがめんどくさくて(笑)

『今日、夕飯なに?』て友達に連絡したら

 

 

『ハンバーグ』

 

 

 

はい!行って来ました♪~(´ε` )

 

ハンバーグとサラダ、ゴチになり

満腹満腹(*´・ω・`)=3

 

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤❤

 

泊まって行けば~?て空気ありありだったけど

人んち・・・眠れない時にウロウロ出来ないから止めた✋✋

 

 

たーぶーんー日頃、家事に疲れてるから

ゆっくり眠りたかったみたい⤵⤵⤵

 

アタシ・・・なんか、役に立つのかしら?

居るだけでアタシの世話に倍、疲れると誰もが思うと・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

疲れてるんかなぁぁ?←←夕飯、作らせといて(笑)

 

 

まぁ、近いうちに泊まりにいこ💦💦💦

 

 

毎日、月がキレイです。

 


f:id:nanbyou:20170707202946j:image

 

 

今日はレベッカの『Moon』歌いながら

リウマチ患者・・・ご機嫌で帰宅。

 

 

 

こんな身体で、こんな生活でも

まぁ、何だか楽しんでる・・・って感じかなぁ。

 

 

小さい・・・狭い・・・世界だけどね。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト