42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝からエアコン

 

23:30就寝、8:30起床☀☀

 

扇風機だけで寝たケド、朝から猛暑!

既にエアコンガン回し💥💥💥

 

無風・・・命を優先しました。

 

あぁ~~電気代が(泣)

 

 

こんな日は現場仕事の長男が

心配で心配でたまらないデス。

 

長年、、乗り越えているから大丈夫なんだろうけどアタシに似てガリガリだし、身体弱いし(╥_╥)

 

ホントに心配⤵⤵⤵

 

 

『双子??』て言われるぐらい

・・・恥ずかしいほど似てます(笑)

 

顔も体型も病弱も食生活も。

精神状態も(笑)

 

 

たぶん・・・双子デスw

 

歳が(笑)

 

 

3番目チビは相変わらずのニート生活で

エアコンの中から出ないみたいで😅

手術後、あまり具合は良くないみたいだけど

二ヶ月ぶりに?来週から学校復帰して

バイトも復活・・・の予定みたいだけど~

 

 

暑いから2時間かかる学校に行けるんだか。。。ラッシュ時間帯だし。

 

 

まぁ、本人に任せます✋

 

 

 

アタシは体調悪いとか言っても

エアコンの中で寝てればイィから

皆が心配⤵⤵⤵

 

 

毎年、夏はこんな事が不安に(笑)

 

 

もう!この今日の暑さはパない❕❗❕

エアコンでリウマチ痛むから

長袖で29℃を保ちます。

 

 

 

こんな夏に家に居られる環境だけで

アタシは泣くほど幸せデス(╥_╥)

 

 

猛暑の中、働いてる人に

申し訳ない😢😢😢😢

 

熱中症💦😄気をつけて下さいm(*_ _)m

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト