42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費

 

昼間ずーっとエアコン付けっぱなしで

2時間も寝てしまった(。-_-。)

 

寒くて起きた。

 

ヒエヒエの身体は戻らず

今はエアコンなし!

 

とりあえず寒かった😣😣😣

 

 

で、もう外食めんどくさいので

運動がてら大好きオリジンへ。

 

今日の夕飯

 


f:id:nanbyou:20170708192903j:image

 

 

¥556なり。

予算・・・超えた⤵⤵

おにぎり買わなきゃ良かったなぁ。

 

 

その後、スーパーでノンカフェイン珈琲とか

バナナ・お菓子買って

 

¥2500なり~。

 

 

ハイ!使いすぎました。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

カフェインレス珈琲、¥900とかぁ~高い。

けど、ノンカフェイン生活なので

仕方ない・・・仕方ない・・・仕方ない🙍🙍

 

 

 

何で2時間も寝れた?と考えたら

14時にドキドキが止まらなくて

ドグマチールとコンスタン飲んだのだ!

 

 

暑いと動悸が凄いので

薬、飲んじゃいました(´>∀<`)ゝ

いま、楽でぃす。

 

 

夏は薬に頼るしかない。

ガマンすると泣けるから(笑)

ひとりメソメソ泣いちゃうくらい

動悸が怖いのデス。

 

 

 

オリジン食べながらマッタリモード😋😋

 

 

一日中エアコン付けたのを

ひとり反省会しながら・・・。

 

 

やり繰り頑張らないと!

マジ、ヤバイ財布の中味💦💦💦💦

でも、明日死ぬかも知れないからwww

悔いなく使いたい(爆)

 

 

 

こんな性格が嫌いな今日この頃⤵⤵⤵

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト