42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

2ヶ月目にして・・・。

 

初めてユニットバスに入りました(笑)

 

 

ググったり、知恵袋読んだりwww

 

シャワー派だから・・・あんま、大変とか無かった(。-_-。)

 

前の家ではトイレ・バス別だったけど

広いのに・・・洗面所なくて( ̄▽ ̄;)

 

出たらキッチンと玄関でワンルームより

大変だった気が・・・(^_^;)

 

 

まぁ、初めてのユニットバス体験😅😅

一年中シャワー派なんで

考え過ぎてました(笑)

 

 

 

後は・・・このシャワーカーテンが長いのか?

妥当なのか?良くワカラン⤵⤵⤵

 

まぁ、いいや!!

はぁ、暑かったからサッパリ💦💦💦

 

 

 

今日は外出なーし😰😰😰

出費はないけど、気は滅入る(╥_╥)

 

 

暑くて出れませんデシタ☀☀☀

 

 

夕飯は・・・また、フリージング五目寿司と

余り物でいいや!

とりあえず・・・お腹イッパイなればイィ😄😄

 

 

 

夕方までエアコン我慢して!

今は極楽(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

孫の事に過干渉で、親から電話鳴りっぱなしですが(*´・ω・`)=3

 

うっさいっ!!!!(笑)

 

 

家族って・・・居れば助かる日もあるけど

つ、つ、疲れる⤵⤵⤵

 

 

 

やっぱ『おひとり様』はラクなんかなぁ。

淋しい日もあるけど。。。

 

 

 

ご飯作ろー(*´ω`*)

考えると胃が痛いから止めよ✋✋✋✋

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト