42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝イチからヨガ

 

23:30就寝、6:00起床☀☀☀

 

夜中に消えてるテレビにイッパイ怖い文字が流れて(╥_╥)

 

マイスリー幻覚(笑)

 

今日から5㍉引き下げまぁぁす😅😅

 

 

マイスリーぢゃない薬で(昔、内科で貰ってたヤツ)

幻覚・幻聴があって、ずんごい怖かった💦💦

 

 

それぢゃなくても、霊感が酷くある人間なので(病んでる??)

ちょ、怖かった⤵⤵⤵

 

 

イィ気に乗って10㍉に舞い戻したから~

昼寝しないで!今日から5㍉にします😣😣

 

 

 

早起き6:00!

起きて、顔面整えて・・・布団干して

ムダに1時間以上もヨガってた💨💨💨

 

 

リウマチは痛いけどヨガやストレッチは

欠かさない!

めんどくさがりなのに、ガムシャラにスポーツ大好きだたりする。

 

 

スポーツジム3箇所に通ってたんだけど

貧乏に気付いて・・・辞めた(笑)

 

それと、自分が病気で直ぐに貧血起きて

死ぬ思いでスポーツジム行ってる事に

気付いた。

 

 

 

今は部屋で1時間を1日3セットはやるでしょうか??

 

関節は痛いしムリな動きは出来ないケド⤵⤵

ストレッチとヨガぐらいなら

頑張れる( *´︶`*)

 

 

すっごい!ハードな『なんちゃらキャンプ』みたいな??エクササイズDVD。

何だっけ??

 

 

買ったんだけど~あれは死ぬ🙍🙍

 

 

そんな、モデルや芸能人、トレーナーが出してるDVDを買ってやるのが

アタシの無茶ぶりなトコ(--;)

 

 

まぁ、、身体鍛えたトコでね~

パニック障害だから外出しないんだけどw

 

 

 

さて、8:00・・・既に家事もトレーニングも終わり・・・暇(。-_-。)

 

 

今日も真夏日(╥_╥)

出掛けられないから、つまらん!!

 

熱中症、気をつけて下さいませ┏○ペコッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト