42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アホだった(泣)

 

午前中、まだ風あったし!

午後からは西陽が強すぎる部屋は

エアコンなしでは無理なので(^_^;)

 

短時間だけ付けるんだけど。

 

エアコン付ける前に、夕飯のキーマカレーを作って、白米炊いちゃおー!と

 

暑いけど💦💦

作ってたら・・・。

 

 

ナンカ・・・ちょ、気分悪いなぁ。

ナンカ・・・ちょ、暑いなぁ。

 

 

と思ったら、あっという間に

軽い??熱中症みたくなり(--;)

 

カレー作り・・・中断して、直ぐにエアコン付けて、

横になり😣😣

 

保冷剤で頭と脇の下冷やして

 

 

怖くて怖くて・・・泣く(爆)

 

 

熱中症かも?だけど、パニック出てきたから

ドグマチール+コンスタンを飲んで

ひたすら、身体を冷やして🆘🆘

 

 

『今日・・・人生終わる』て(笑)

苦しくて泣きながら・・・爆睡してた😅😅

 

 

 

・・・生きてた(≧∇≦)

 

 

 

猛暑日・・・エアコン付けずに

カレー作りは気を付けましょう😥😥

 

 

 

体力ない・・・少し風あるからって

エアコン我慢!

暑さに弱いのにアホみたい(´;ω;`)

 

 

ひとり・・・苦しいし、怖いし⤵⤵

こんな暑さの中、外仕事してる

長男やパパ、もう歳なのに職場まで

チャリで行き・・・6:30~15:00まで働き尽くめの母親。

 

 

 

アタシなんで、こんな病気で・・・こんな弱いんだろう。、

みんな、頑張ってるのに

頑張れない自分が情けなくて

泣くしかなくて。

 

 

 

起きて、お腹空いてて(笑)

キーマカレー食べましたw

 

 

 

情けない身体デス。

 

 

今日の夕飯・・・『死のキーマカレー』↓

 

 


f:id:nanbyou:20170710154114j:image

 

白米炊いてる間、エアコン止めてて

ホントに死ぬかと思った!

 

 

1年の間の・・・たった!2ヶ月!

過信せずに、ケチらずに

エアコン付けます😢😢😢😢😢

 

 

 

お薬で落ち着いたケド・・・大嫌いな(笑)

家族が心配デス。

大嫌い・・・だけど・・・心配なのデス。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト