42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

夜の散歩へ...♪*゚

 

気分も良くなり、外が涼しいので

コンビニサラダを買うついでに

愛犬をちょこっと見に行って来た❤❤

 

 

もぅ、寝てた(--;)

 

 

珍しく・・・アル中、機嫌が良くて😒😒

『シャワー入って行け!』しつこいから

シャワー入って(着替えないし💥)

 

冷蔵庫のうどんパクって帰宅(≧∇≦)

 

 

実家・・・結構~距離あんのよね。

 

昼間にエアコン浴びすぎたから

リウマチ痛いし( > <。)

なかなか、体温調節難しい⤵⤵

 

 

気圧変化あまりないのに、かなりの痛みデス😥

 

 

夕飯↓↓

水が多すぎて普通のカレーにw

 


f:id:nanbyou:20170710204922j:image

 

セブンのコールスロー好きなんだぁ~

 

今日の出費↓↓

コールスローとオヤツ・タバコ2箱で(^_^;)

¥1300なり~😅😅

 

 

つい、オヤツも(╥_╥)

 


f:id:nanbyou:20170710205113j:image

 

クリームソーダゼリー✨✨✨

カフェぢゃなくて純喫茶の

クリームソーダ飲みたいなぁぁ。

 

 

近くにはドドルやスタバはあるけど

喫茶店ないんだよね。。。

 

 

あ、パニック行けなかった(泣)

 

 

 

昼間は、どうなるかと思ったケド

1日1回の散歩も行けて、はぁぁ~安心!

 

 

明日からは気を付けよう!!!

 

 

アル中・・・なんで、あんなに機嫌良かったんだろう???

 

 

こんな、日常つまんないブログに

訪問ありがとデス┏○ペコッ

 

 

行動範囲が狭いアタシには

ブログをウダウダ書くのが案外、気休めになってますが・・・。

 

 

世界中誰でも見れる公共の電波を使って

名指しで人を傷付ける泰●とか

松●とかって、どうなん?て感じ。

 

芸能人で人に注目される立場にいるからこそ、言葉遣いや・・・内容に、気を付けないといけないんぢゃないかなぁ?て(--;)

 

 

ただの浮気ぢゃん(笑)

哀れだな・・・て言う個人的感想を述べてみました。

 

 

 

でゎでゎ、、人を傷付けるぐらいなら

自分が傷付いて蓋をした方が

きっと・・・この先、イィ人生歩めると思います。( 経験上 )

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト