42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

本日のパクリ物!

 

9:00~19:30まで✋

1年に1回あるかないかの実家長居(--;)

 

気疲れした⤵⤵

 

💕💕 ひとり、サイコー 💕💕

 

やっと一息(*´・ω・`)=3

 

今日、パクってきた物↓↓

 


f:id:nanbyou:20170711203122j:image

 

あるぢゃないかっ!!

誰のだろう(。-`ω´-)ンー

 

バランスボード買おう!とカートに入れてたケド、削除(笑)

 

 

٩(>ω<*)وラッキー

 

 

良かった~買わなくて~

 

これで体幹鍛える💪💪💪

 

昼も夜も御馳走になり、、親を顎で使いw

シャワーも入りエアコン寒いぐらい回して

気疲れしたけど節約な1日。

 

 

よって・・・出費ゼロ。

 

 

ただ、居ずらくてタバコ吸いすぎた😓😓

 

 

電車で学校行ってたチビが嘔吐しながら帰って来て(´;ω;`)

・・・看病。。。

 

 

嘔吐しながらのバス、電車辛かったよね(泣)

行きに会ったのに・・・気付かずに

『学校行きなさい』なんて😭😭😭

 

 

チビ、ごめんね。

 

 

帰る頃には落ち着いてたから大丈夫かな。

 

 

今年はスーパー猛暑❗❗❗

普段・・・離れてるので子供達が心配だな。

元気に夏を乗り越えて欲しいな。

 

 

 

今日は実家長居やら、チビ看病・・・。

ワンコの世話やら、友達の人生相談・・・。

 

 

とりあえず・・・気が休まらなかった。

 

たまには、いっかね(^_^;)

 

 

さぁぁてと!

『どうせ、暇人なんだから夜のマイスリー止めて夜中に本読んだりして昼間寝てればイィぢゃん!』

 

『幻覚で犯罪されちゃかなわん!』て

 

心優しい(--;)お言葉を貰ったので

昼夜逆転生活します。

 

↑↑

流されやすい(笑)

 

 

薬で早寝早起きは違うんか??

 

 

まぁ、、眠くなったら寝ます。。。

不眠症って嫌だわぁ。

 

 

でゎ、今日も1日ありがとデス┏○ペコッ

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト